FUTABA64~アットホームな同居型二世帯住宅~
LDK
水廻り
セカンドリビング
子供部屋
主寝室
間接照明を取り入れ、雰囲気の良いお部屋に。
奥の引き戸からはウォークイン・クローゼット、
そして小屋裏収納へと繋がっているので、嬉しい大容量の収納です。
■いきさつ
社長のお知り合い
■設計
今までお住まいの所に建替えした同居型二世帯住宅。
大空間のLDKからは素晴らしいお庭を眺められるように設計。
家族の集まる1階リビングにはこだわりの薪ストーブが配置されております。
大理石調のフローリングとシックな色合いのタイルを併用した
スタイリッシュな内観デザイン。
玄関から入ると土間が続き和室へと繋がる空間。
ご近所の方ともコミニュティがとれる動線になっております。
2階は若夫婦世帯のセカンドリビングを中心に各居室や小屋裏収納へ続く
無駄のない間取りがポイント。
1階の薪ストーブの温かさが2階に広がるような工夫も取り入れております。
玄関
玄関は土間になっており、和室から外を眺めて楽しめます。
大きい窓を確保しているので、植物を育てるにもぴったりです。