アフターフォローは即時対応!!!
築15年、自宅のいろいろなところに不具合が・・・(>_<)
春先、給湯温度が上がらなくなり、石油ボイラーを
扱っている当社の協力業者、小笠原商事さんに相談したところ、
「15年か〜。寿命だんねがなぁ。部品交換しても、次々別な部品ば
交換さんなねぐなるよ。石油ボイラーで15年だら、十分元とったな。」
小笠原商事さんの更なるアドバイスはつづき、
夏の間は給湯温度が上がらなくても
さほど困らないだろうからとのことで、
秋口まで工事を待っていました。
そして、昨日完了!
会社で取扱説明書を受け取り、最初の操作を教わりました。
しかし夕方、先に帰宅した主人からメールが・・・。
「シャワー浴びようとしたけど、お湯にならない。」
さらにリモコンをいじっていたら、エラーが出て、
リモコンが動かないとのこと。
帰宅後、早速頂いたばかりの取り扱い説明書を必死に読むと、
ボイラー本体のカバーを外して、リセットボタンを押さないと
エラー解除ができないことが分かりました・・・。
さすがに本体を分解するのは恐ろしかったので、
夜の8時半を回っていましたが、
小笠原商事さんに電話してしまいました。
「んだら、今から行ぐ。」
なんということでしょーう(@_@)
こんな遅くにも関わらず、お二人で来てくださいました!
まだ会社にいらっしゃったのか聞いてみると、何と!
お二人とも自宅から駆けつけて下さったとのこと!!!
雨が降る中、エラー解除して下さり、
無事にお湯が出るようになりました!
帰れば”まず一杯(お酒)”の主人も、
「こんなに遅くの時間まで(お酒も飲まず)
即対応してくれるなんて、有難いね」と、いたく感動しておりました!
本当に有難うございました!!
おまけ
会社の駐車場の看板がリニューアルされました。
↓
本日、看板店さんから納品されると、早速、遠藤君が設置!
手に職を持っているって、本当にすごいですね!