市街地に徒歩圏内の便利な立地条件に、よいいえLIMITEDがお求めやすい価格帯で登場します。ご夫婦+お子様2人の4人家族の設定で設計いたしました。駐車場も間口いっぱいに利用可能。お子さんが成長しても充分な駐車スペースです。31.5坪ながら、内部は天井高さ2.9mのリビング、和室の建具を開放すれば20帖超の大空間等々、一見の価値有りです!どうぞ、お楽しみに!
年の暮れに慌ただしさを感じるこの頃、皆様如何お過ごしでしょうか?市街地に徒歩圏内の便利な立地条件に、31.5坪の4LDK、城北町のよいいえLimitedがいよいよ完成いたします。案内状をコピーしたい方は、こちらをクリック!総2階と外観はシンプルですが、内部は天井高約3mの開放的なリビング、スキップフロアの子供部屋等、一見の価値有りです。お借入れ時の火災保険に有利な省令準耐火構造。消費税増税前のご購入、もちろん可能です!お申し込みはこちらから駐車場に限りがありますので、事前にお申し込みをお願いいたします。申込書を印刷の上、必要事項をご記入いただき、FAX 023-644-4213 または メール にて お申込み下さい。なお、TEL 023-643-7558 にても賜っております。皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。 スタッフ一同
「みんながよい家づくり」を目指す 株式会社菊池技建、山形の住宅メーカ..
完成内覧会のおしらせ
年の暮れに慌ただしさを感じるこの頃、
皆様如何お過ごしでしょうか?
市街地に徒歩圏内の便利な立地条件に、31.5坪の4LDK、
城北町のよいいえLimitedがいよいよ完成いたします。
案内状をコピーしたい方は、こちらをクリック!
総2階と外観はシンプルですが、内部は天井高約3mの
開放的なリビング、スキップフロアの子供部屋等、
一見の価値有りです。
お借入れ時の火災保険に有利な省令準耐火構造。
消費税増税前のご購入、もちろん可能です!
お申し込みはこちらから
駐車場に限りがありますので、事前にお申し込みをお願いいたします。
申込書を印刷の上、必要事項をご記入いただき、
FAX 023-644-4213 または メール にて お申込み下さい。
なお、TEL 023-643-7558 にても賜っております。
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます。
スタッフ一同