Q.菊池技建に頼むメリットってどんなところですか?
私たちの一番のポリシーは、経営理念である『匠の技と真心の信頼企業』です。地場の工務店として地域密着を心がけ、”住まいは住んでからが本当のお付き合い”をモットーに、お客様のお住まいを一生フォローします。その一貫として、入居後にはアフターコールを3カ月に1度行っております。
(その後、お住まいになってご不便なことはございませんか?)という電話を創業以来約30年続けております。『匠の技』は設計力や大工等の施工技術の向上を目指し、『真心』はお客様の視点に立ち、入居後のアフターコール及びメンテナンスで安心安全で快適な生活を提供し、そして、身近で信頼される企業を目指す姿勢が今日の菊池技建の礎です。
2011.05.04:[よいいえ/Q&A]