先日寒河江市で新築工事が始まる現場の地鎮祭を行いました。良い天気の中、工事の安全を祈願しました。風もなくとても良い天気の中・・・午前中から外にいるだけで毎日本当に暑いですね。酷暑の中工事を進めていただいている職人の皆さん本当にお疲れ様です。引き続き安全第一で工事をお願いしたいと思います。